ぐるっとすみれ 一覧へ戻る花組の親子遠足がありました。2026-05-15NEW 花組になって初めての親子遠足が、柏の葉公園でありました。全員参加で行けてよかったです!元気いっぱいディズニー体操。自己紹介タイム。親子でおさんぽ。鯉の色当てクイズ。木の実拾い。柏の葉公園バラ園でバラの見学。お待ちかねのお弁当タイム午後の部はびっくり実験ショータイムです。まずは水ロケット発射実験。次は先生たちからのシャボン玉ショー。キラキラとてもきれいでした!みんな楽しい時間になったかな?保護者の皆様、ありがとうございました。