ぐるっとすみれ
花組 親子遠足(柏の葉公園)
2025-05-16
今日は待ちに待った親子遠足です。天気にも恵まれ、無事に開催することができました。どんな楽しいことが待っているかな…♪
まずは準備体操。お家の人と一緒に「ディズニー体操」。今日の遠足楽しむぞー!えいえいおーー!
親子で手を繋いでおさんぽにレッツゴー!どんなおさかながいるかな?「こっちにもいるー!」と大喜び!さくらんぼがいっぱい落ちているよ!どれを拾おうかなあ…。かわいいうさぎさんに変身して、ぴょんぴょんぴょーん!。
みんな楽しみにしていたお弁当!お外で食べるとわくわくするね!
とんとんとんとん肩たたき。お家の人やお友達と一緒にお散歩できて、楽しかったね。お弁当もおいしかったね。お家の人にぎゅーってしてもらって嬉しかったね。にこにこなお顔がいっぱいの楽しい遠足になりました。







